FaceBook twitter twitter

当クリニックでは次のような治療を行っています。
疾患、症状をご覧になりたい方は左メニューからお願いいたします。

耳鼻咽喉科

一般耳鼻科診療

アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、中耳炎、扁桃腺炎、声帯ポリープ、難聴、めまい、いびき、顔面神経麻痺、補聴器相談など

花粉症のレーザー治療

くしゃみ、鼻水、とくに鼻づまりでお困りの方におすすめです。 レーザー光線を用いて、瞬間的に鼻の粘膜を蒸発させる治療を行います。痛みも無く、日帰りで施行できます。手術は健康保険の適応になります。その場合の治療費は、3割負担の方で8,000円〜9,000円(診察料と処方料、検査費は別途必要)です。

めまい相談

めまいでお困りの方に、画像モニターを用いた検査と、カウンセリング、リハビリを行います。

補聴器相談

補聴器は、値段が高いものから安いものまで、形状も色々ありますので、一度ご相談ください。
お貸し出しする事も出来ますので、自分にあったものを作成するのが良いと思います。

一般皮膚科診療

アトピー性皮膚炎、湿疹、じんま疹、にきび、イボ、水虫、美容相談など

ホクロのレーザー治療

キズ跡を目立たなくするにはレーザー治療をおすすめします。
組織中の水分に吸収される波長のレーザー光線を用いて、瞬間的に皮膚の組織を蒸発させることでホクロや、イボ、その他皮膚の良性腫瘍の治療を行います。レーザー治療の場合、治療費は自費扱いとなります。
良性のホクロであることが明らかで無い場合には、組織検査を受けられることをおすすめします。
その場合、手術は健康保険の適応になる場合があり、治療費は、3割負担の方で4,000円〜(部位や個数などで変動。診察料と処方料、検査費は別途必要)です。 医師にご相談ください。

にきびの治療

難治性にきびの場合、ケミカルピーリングをおすすめします。
ケミカルピーリングとは老化して古くなった皮膚の角質を、グリコール酸という酸を使って剥離し、新しい皮膚を再生し皮膚を蘇らせる方法です。皮脂を抑える作用もあるため、にきびにはとても有効な治療法です。

シミのレーザー治療

当院では皮膚表面のメラニン色素のみに反応するQスイッチYAGレーザーを用いて治療を行なっております。治療費は自費扱いとなりますが、大きさ、種類によって金額が異なりますので医師にご相談ください。
また、各種、院内製剤を用いて治療を行うことも出来ますので医師にご相談ください。

アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎などに対する専門的治療

予約外来において、ひとりひとり時間をおかけして、丁寧なカウンセリングを行っております。

ピアス

ピアス専用ガンを用いて瞬時にピアスを施術するので、出血もなく痛みも微かで安全なピアスを行うことができます。