いなばクリニック 医療レーザー・アンチエイジングセンター&メディカルスパ ispa〜アイスパ〜

完全予約制になります。まずはお電話で。友だち追加で情報を配信!LINE@アカウント開設しました

グリーンジェネシス

シミ、くすみ、くま、ニキビニキビ跡赤ら顔に

エクセルVジェネシスVハンドピースを用いて行う治療です。
ロングパルスKTPレーザーを低出力で中空照射(皮膚から1~2cm離して照射)することにより、レーザーの光が角質層、表皮から真皮上層に働くため、美肌に有効な治療となります。
中空照射は、ジェルの塗布が要らず、レーザー照射時に照射口が直接肌に当たらないため、レーザーによる肌への刺激が少なく、やけどのリスクを減らした安全な照射法です。
また、ハンドピース先端で、皮膚表面温度を施術中に測定し、レーザー照射距離を計測しながら施術できるため、安全性が格段にアップしました。
KTPレーザーは色素性病変(メラニン)と血管性病変(ヘモグロビン)に対する選択性が高いので、レーザー光がメラニン色素と血管のみに反応するため、シミ・そばかす・赤ら顔・ニキビ・ニキビ後の赤みなどに対して、周囲組織への熱損傷を最低限にして、治療する事が可能です。
レーザーを照射する事により肌表面の古い角質や汚れを取り除き、肌のくすみ・ざらつきを改善します。
またレーザーの抗炎症作用によりニキビを改善し、レーザーが毛細血管に吸収されて赤ニキビの改善にも効果的です。

グリーンジェネシスの適応

・色素系への作用:シミ、くすみ、くま、ニキビ跡の色素沈着
・血管系への作用:赤ら顔、毛細血管拡張、ニキビ跡の赤み、ケロイドの改善
・レーザーピーリング効果による新陳代謝(ターンオーバー)の改善:くすみ、肌のざらつき
・抗炎症作用によるニキビの改善 ・マイルドな働きによる乾燥肌、敏感肌、アトピーの改善

グリーンジェネシスの特徴

・シミの『黒色』と、赤みの『赤色』を同時に治療。
・様々な効果を得られる適応範囲が広い治療。
・ダウンタイムはほとんど無し。
・痛みが少ない。ポカポカと暖かい程度の治療。
・肌への刺激が少なく、やけどのリスクを減らした安全な治療(温度センサー、照射距離計測センサー内蔵)。

料 金
1回 ¥13,000

※エクセルV+を使用した場合、エクセルV+使用加算が付きます。

神奈川県横浜市港南区
港南中央通13-24